満腹ダイエット@ EMI

つい食べてしまう...食事制限は続かない... でも痩せたい!!そんな悩みを抱えるアナタへ送る"満腹ダイエット"。美味しい食生活は続けたまま自信を持てる自分目指しませんか?

炭水化物は抜きたくない人必見!抜かずにできるダイエットとは

こんにちは!EMIです☆

 

 

アナタは、

 

「ダイエットしたいけど

炭水化物は食べたい...」

 

 

「炭水化物抜くと

ダイエットが続かない...」

 

 

という悩み、

抱えていませんか??

 

 

分かります...

ご飯とおかずの組み合わせ

最高ですもんね...!

 

 

そこで今回は、

 

炭水化物を摂りながら

できるダイエット

 

について

お伝えしたいと思います!

 

f:id:eminoheya:20230821094748j:image

 

 

単刀直入に言うと、

炭水化物を摂取した方が

綺麗に痩せることができます!

 

 

 

炭水化物は

三大栄養素の1つで、

栄養を摂りながら痩せると...

 

ストレスなく、

リバウンドしにくい体型を

作ることができます!

 

そんなダイエット、

魅力的なですよね!!

 

f:id:eminoheya:20230821095044j:image

 

そこで、

炭水化物摂取のポイントを

2つお伝えしたいと思います!

 

 

 

ポイント

 

 

パンよりお米を食べる

 

 

朝ごはんにパンを食べる時も

あるかもしれませんが、

パンは糖質が多すぎて

太りやすいんです...

 

 

そのため

お米を食べるのが好ましいです!

 

 

 

もしパンが食べたくなったら

ライ麦パン or    全粒粉パン

サラダやスープと一緒に

食べましょう!

 

f:id:eminoheya:20230821095215j:image

 

ポイント

 

夕飯にはお米を食べる

 

とても意外かもしれません!

 

いくつか注意は必要ですが

炭水化物を夜に抜くと、

代謝が悪くなり太りやすくなります。

 

 

そして、その注意とは

 

・朝、昼よりは量を減らす

・寝る3時間前までに済ます

・野菜は欠かさない

 

です!!

この3点は守りましょう!

 

f:id:eminoheya:20230821095609j:image

 

 

いかがでしょうか?

 

 

いざ考えると、

炭水化物を摂ったほうが

上手くダイエットできることが

分かりますよね?

 

 

いくつか示した注意に

気をつけて、

今日の食事から炭水化物を

摂取しましょう!!

 

 

少しずつですが、

ストレスなく

体重が減ることでしょう!!

 

f:id:eminoheya:20230821095824j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🎶

 

質問があれば

気軽にコメントしてください!

 

 

ではまたお会いしましょう!