満腹ダイエット@ EMI

つい食べてしまう...食事制限は続かない... でも痩せたい!!そんな悩みを抱えるアナタへ送る"満腹ダイエット"。美味しい食生活は続けたまま自信を持てる自分目指しませんか?

痩せない体質だと悩んでいる人必見!食べて痩せる体質に生まれ変わる方法

こんにちは!EMIです☆

 

 

アナタは、

 

 

「もともと

太りやすい体質だしな...」

 

 

「どうせ何をしても痩せない...」

 

 

と、

ダイエットを諦めてませんか?

 

f:id:eminoheya:20230822172342j:image

 

しかし!!

その思考は今から

取っ払っちゃいましょう!

 

 

なぜなら、

 

あるものを食べると

痩せやすい体質は作れる

 

からです!!

 

 

 

そこで今回は、

痩せる体質になる"痩せ菌"

について

お伝えしたいと思います!

 

f:id:eminoheya:20230822181116j:image

 

 

まず"痩せ菌"とは、

腸内細菌

に含まれています。

 

 

そして、

短鎖脂肪酸

を作り出し、

脂肪の蓄積を抑制します

 

 

また、

代謝を上げてエネルギー消費を

活発にしてくれます!

 

 

 

つまり

"痩せ菌"を増やすと、

痩せやすくなるんです!

 

f:id:eminoheya:20230822195249j:image

 

 

では!!

 

その"痩せ菌"を増やす方法

をお伝えします

 

 

 

その方法とは・・・

水溶性食物繊維を摂る

ことです!!

 

 

 

水溶性食物繊維は、

 

 

キャベツ、ゴボウ、オクラ

などの野菜類

 

ヒジキ、ワカメ

などの海藻類

 

アボカド、キウイ

などの果物類

 

もち麦、キノコ類、豆類

などから摂ることができます!

 

 

また、"痩せ菌"活性化のために

キムチ、納豆、ヨーグルト、味噌などの

発酵食品を摂ることも大切です!

 

f:id:eminoheya:20230822211134j:image

 

 

そして、

さらに重要なのは

 

水溶性食物繊維を

毎日摂取することです!

 

 

"痩せ菌"を増やすには、

腸内環境を徐々に

変えなければなりません

 

なので、

1日に1回以上

水溶性食物繊維を含むものを

食べましょう!

 

f:id:eminoheya:20230822212838j:image

 

 

いかがでしょうか!

 

 

食べ続けて痩せ体質になるのは

とても魅力的ですよね!

 

さらに、紹介した水溶性食物繊維は

案外身近にある食べ物が多いので

続けやすいですよね!

 

 

ぜひ今日、明日の食事から

"痩せ菌"増加作戦

始めちゃいましょう!!

 

 

腸内環境の改善が

ダイエットに繋がるはずです!

 

f:id:eminoheya:20230822213027j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🎶

 

質問があれば

気軽にコメントしてください!

 

 

ではまたお会いしましょう!