満腹ダイエット@ EMI

つい食べてしまう...食事制限は続かない... でも痩せたい!!そんな悩みを抱えるアナタへ送る"満腹ダイエット"。美味しい食生活は続けたまま自信を持てる自分目指しませんか?

麺が大好きな人必見!!ダイエット中でも食べれるこんにゃく麺とは

こんにちは!EMIです☆

 

 

アナタは、

 

 

「麺が大好きなのに

ダイエット中だから...」

 

 

「ダイエットしたいけど

麺類はやめたくない...」

 

 

と悩んでいませんか??

 

実際

あの麺を啜る感覚、

好きなんですよね〜...

 

f:id:eminoheya:20230831101010j:image

 

そこで今回は、

 

 

最強の代替麺、

こんにゃく麺で痩せる方法

 

 

についてお伝えします!!

 

 

 

こんにゃく麺とは、文字通り

こんにゃくでできた麺のことです!

 

f:id:eminoheya:20230831101218j:image

 

小麦でできた一般的な麺は、

1食あたり250〜350kcalです

 

しかし、こんにゃく麺は、

1食あたり25〜40kcalと、

とても低カロリーなんです!

 

 

美味しくてカロリーが低いのは

とてもダイエットに魅力的ですよね!

 

 

ですが、

こんにゃく麺を食べるにあたって

注意べきことが2つあります!

 

f:id:eminoheya:20230831101336j:image

 

味付けを濃くしすぎない

 

麺をカロリーオフしているのに

味付けでカロリーを増やすと

ダイエットになりません!

 

 

しかし、こんにゃく麺は

淡白な味なので濃くしがちです...

 

そこで効果を素早く出すためにも

 

・付属の味付けをそのまま使って

 プラスの味付けはしない

 

・自炊するなら、

 いつもと同じかそれ以下の分量

 味付けをする

 

ようにしましょう!!

 

 

 

食べ過ぎに注意する

 

こんにゃく麺は毎日食べると

栄養が偏りがちになり、

リバウンドしやすい身体に

なってしまいます...

 

綺麗に痩せるためにも

食べる頻度を週に2、3回にする

などの目安を決めておきましょう!

 

そして、

こんにゃく麺では

物足らないという人は

野菜などの具材を増やしましょう!

 

f:id:eminoheya:20230831101456j:image

 

 

いかがでしょうか!

 

こんにゃく麺を食べることで

麺を食べることができる上に

ダイエット効果が出る

ことが分かりますよね!

 

 

スーパーやネットで買えるので

まずは1度買って食べてみましょう!

 

美味しく麺を食べることができて

満足感が出てくることでしょう!

 

 

 

注意するべき2つは守って

楽しいダイエットライフを

送りましょう!!

 

f:id:eminoheya:20230831101619j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🎶

 

質問があれば

気軽にコメントしてください!

 

 

ではまたお会いしましょう!